ニュース

【ご案内】健康保険組合ご担当者様向け勉強会の開催のおしらせ

弊社Zeneは健康保険組合様向けにゲノム解析サービスZene360を提供しております。

健康保険組合様との会話の中で、コロナ禍もあって横の連携の機会が失われているとの声を耳にします。
そこで弊社としては健康保険組合ご担当者様同士でのコミュニケーションの"ハブ"になれるよう、コミュニティ活動に注力していきたいと考えております。

今回は以下の通り、金沢大学/多田先生(循環予防医学)をお招きし、オンライン勉強会を開催いたします。
勉強会テーマ :循環器系疾患の原因と予防/健康寿命の延伸に向けて(仮)
開催日時        :2022年8月25日(木)15時頃~最大で2時間ほどの開催を予定しております
開催地         :オンライン(Zoom)
参加対象者    :健康保険組合ご担当者様(弊社サービスのお客様には限定しません)
プログラム    :以下2部構成を想定しております
 1. 多田先生によるセッション
 2. ディスカッションパート/循環器系疾患の予防と保健施策について
なお、多田先生のご経歴に関しては以下の通りです。
https://a.k3r.jp/zene/33D39785F

多田先生は金沢大学ご卒業の後、臨床現場でご活躍され、その後米国に渡り、マサチューセッツ総合病院のヒトゲノム研究所、MIT・ハーバード大学ブロード研究所、ハーバード大学と最先端の研究機関でゲノム研究に従事されてきました。
その後は金沢大学に戻られ、現在は循環予防医学の分野でご活躍されております。
弊社のお客様以外の方も広くご参加頂くことが可能ですので、参加ご希望の方は問い合わせフォームからご連絡ください。

追って担当者よりご連絡させて頂きます。

一覧へ